Bolog(ボログ)という名のブログ

ブログ名は適当(´-∀-)絵もあるから見てってねん



明日修学旅行だわーいわー(ry

さてと

某サイトでブログネタの絵のリクエストを数件貰ったんですが

プリンターにうpるのがメンドいんで

後日うpろうと思います

リクエストしてくださった方ごめーんなさーいね^^



管理人はケータイを持ってないワケですが

何とか親のケータイを借りて

写真うpることにしますた

080506_0034~0001[1]


えー、↑は

愛用の整髪料だねー

銀色のやつがムース(泡みたいなの)タイプで

その右にある真っ黒いのがスプレータイプ

真ん中にある黒とピンクのツートンカラーやつとその左下、右下にあるのが

ほぼ毎日使っているクリームタイプ


まぁ匂い的に考えて左下のグレーのが一番良いんじゃないかな

ちなみに真ん中のピンクとグレーは298円(税込)でした


スプレータイプ(右上)はねぇ~固め易さはこの中では一番優れてるんですが

無香料なうえ、頭皮にスプレー液が掛かってしまうと

頭皮がかぶれちゃうかもしんないので

そこんとこ注意っすねー


銀色のムースはねぇ

ツヤとかも出にくいし学校に付けてってもバレにくいんだけど

なんせ泡なんで立ちにくいのが難点



以上、管理人のワックス話でした

~完~


テスト点数晒し


全教科帰ってきてないけど



一応晒しますか











国語  71

数学  43

社会  57

英語  52

家庭科 32





う~んなんというか・・・



普通以下落第点以上かな

数学はこの点数でも成績は良くなったんだぜ><;

英語痛いな^^^^







理科は自信アリ

俺の得意教科だし


技術、保体、理科はテスト用紙が返却され次第晒します


これ押せばちみのテスト点数もアップすると思われます



ちょwwwwwwwやべぇwwwwwwwくないけど

昨日親がついにブチ切れ^^^

リポビタンDのビン(空)投げてきたり

なんか色々投げつけて北

うっひゃwwwwwwwwwwヤメレwwwwwwwwwwww

すべてかわしたけどな^^^

はい

更新記事内容はこれだけwww


現在15位だか何位だかえーっと

まぁなんでもええからクリックよろ

続きを読む »

最近インストしたソフト

なんかHD(C)の残量が急激に少なくなってきた・・・orz




ネタも最近無いんで

インストしたソフトを手当たり次第に書いて行こうかと


Cabal
これはオンラインゲーム。機関君が俺に教えてくれた奴です



Ice stome
200MBくらいこれで使った。オンゲじゃないんだけど
ロボットでなんか戦うゲーム、ただやるにはうんたらという
ソフトをインストせないかんわけだorz




Windows Media player12
いや、なんとなく最新型インストした






Arcmanager
無償法人うんたらソフト。使い方は分かんない
書庫ファイルをどうのこうのするらしい
(決してなんとなくダウソしたわけではない)





窓の手
使い方はシラネ(決してなんとなくダウソしたわけじゃ(ry




簡単バナー
俺のブログのバナーでも作ろうと思って




Random various music
作曲ソフト
自動作曲して、音程やらなんやらを変えられる





今月インストしたソフト



俺やりすぎかな・・・




















1うpキノコで増殖してしまった

全てクリック

コミュ雑で

ついこないだ

なんかしらんが

くまと俺が戦ってたわけだ



俺が死んだ

うーん・・・

なんか気に食わないので

くまちゃんを殺すことにした





やばいほどくだんないなぁ(´・ω・)


明日もう1枚うpするわ

 | HOME |  »

プロフィール

キング

Author:キング
宮城在住の15歳の高1
好きな食べ物はちくわ!
趣味はgdgdです!

萎えやすいです。w

管理人の言葉

Blog-Ranking

1日1回
クリックを

最近の記事

来訪者

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

更新日表示

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぐぐーる

えー、グーグルですはい

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

天気予報

お出かけの際は

-天気予報コム- -FC2-
傘お持ちください

黒ねこ時計 くろック B02

ブログ内検索

RSSフィード

相リンブログ様

このブログをリンクに追加する
