Bolog(ボログ)という名のブログ

ブログ名は適当(´-∀-)絵もあるから見てってねん



ブロッコリーって緑色の木じゃね?


↑ストライクガンダムの模写
うまいと思ったらランクリしてねはげかす



なぜか昨日切れるはずのネット接続が生きている

キャベツナイスgjwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






そういえば今MGS3極めようとなんかやりだした
EXTRAME1週すればアイテム手に入るから後は大分楽になる
パトリオットはセコイから使ってない
つーかあれはだめだろwwオセロットとか痛い人とかケフィア楽勝すぐる(´^^ω^^)
あと、無限ペイントもセコイww

今は無限ペイント+SNIKINGスーツ+ショットガンで極め中
ショットガン打ち終わった直後にタクティカルリロードすれば時間短縮できるから
個人的に最強の武器なんじゃないかなって思う

何回やっても何回やっても
フューリーが倒せーないよー
あのーファイアー何回やっても避けれない
ダンボール被ってみたけど
フューリー相手じゃ意味がなーい
だから僕はLIFE回復剤だけは最後までとっておくー

つーわけでマジで倒せない(´;ω;`)


メタギアやったことない人はコメしづらいと思いますが
ランクリックとかお願いします

ぷぁあああああ

遂に深夜に隠れてPCやってんの親にバレタ^^^orz


なんで3時頃トイレに起きてわざわざリビングに来んだよ
そのまま2階行けよ意味分かんねーよ(´・ω・`)


つーか俺が甘かったwwwその日かてきょあって
先生と怖い話で盛り上がってて
深夜にPCしようとしたらちょっと・・・暗いのが気になって←(俺はビビリです
リビングの電気付けとかなきゃ良かった・・・(´・ω・`)o...rz


あーあーあやっちまったよもうーああー
今回は完璧に隠し通すつもりだったのに・・・(´・ω・`)
あぁー昨日に戻りたい戻りたい
ドラえもーんタイムマs(ry

そのうち
でっていうの自作漫画うpるかも(´゚ω゚`)
もちろんサラサラッと描くので画力は期待しないでねー(´・ω・)

4コマがいいか普通のずーっと続くストーリー漫画がいいか
コメントする際記入して頂くと嬉しいです

ではこの辺で




さてと

ネット接続が復活して約1週間

さっそくブログのネタ切れです


まぁずらずらとここ1週間あったことでも書いていくか

1週間に2回テストがありました

実力診断どーたらこーたらと仙台市標準学力検査だかなんかです


えっ?勉強?

してないです(殴

勉強する意欲もない管理人を誰か懲らしめてください^^





あーあとクラス替えがあったね

一言で言うとエロい

まぁ詳しくは書かないことにするか




強いて言えば

ウチのクラスは今年転任してきた先公なんだけど

ある男子生徒が先生に聞きました

「先生、初体験はいつですか?」(注:よい子は絶対マネしないでね!

そんなん聞くもんじゃねぇだろ('A')



おっとっと

下ネタ書いちゃいました><

あと最近うちのアヒルがうるさいのでクリックしてなだめてあげて下さい

あとそろそろ管理人の自作絵うpも再開しようと思うので

何か書いてほしい絵があればコメ欄に書いちゃって下さい

よろしく

バットン

kakou氏のバトン貰わせていただきますた( ・ω・ )



1.あなたのご両親は何型ですか?

どっちもAだこんなろー

2.あなたは何型ですか?

もちAだ

3.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?

「BかOかと思ってた」

4.A型の性格は優柔不断、O型は協調性&大雑把、B型は自己中心的、
AB型は二重人格、と言われていますが自分に当てはまりますか?

優柔不断じゃねぇよ^^几帳面だけどな

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

Oかな。俺おおざっぱだから

6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?

めんどくさがりのくせに掃除になると抜け目がない

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

シラネ('A`) 血液型で判断しないよ俺

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

O

9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?

特にありまひぇん^^

10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

優柔不断で親にうーたら言われた事

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

やっぱOだなぁ俺は

12.次に回す人

この記事を見てるお前だm9っω`)






現在14だか13位

少々更新サボってた^^

てなわけでTOP10帰り咲き狙うからクリィクな

続きを読む »

らすと おぶ ざ 萌え画

まぁ


タイトルは適当

この絵がラストなわけではないよwwww(紛らわし


この前2時間掛けて書いた俺的力作


どうかなこの絵






















































わーお

萌えたら
クリック!



かわいいと思ったら
クリック!



力作のわりにヘボいなと思った奴
まぁクリック


コメントもよろしっくー

 | HOME |  »

プロフィール

キング

Author:キング
宮城在住の15歳の高1
好きな食べ物はちくわ!
趣味はgdgdです!

萎えやすいです。w

管理人の言葉

Blog-Ranking

1日1回
クリックを

最近の記事

来訪者

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

更新日表示

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぐぐーる

えー、グーグルですはい

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

天気予報

お出かけの際は

-天気予報コム- -FC2-
傘お持ちください

黒ねこ時計 くろック B02

ブログ内検索

RSSフィード

相リンブログ様

このブログをリンクに追加する
