Bolog(ボログ)という名のブログ

ブログ名は適当(´-∀-)絵もあるから見てってねん



うはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中止フラグktkr

当ブログは無期限仮閉鎖します

なんでかって?
まぁ分かる人には分かるかな

ってかもうやってらんねぇwwwwwwwww
結局2ヶ月くらいの命でした\(TДT)/

ではさらば

約1年ぶりの更新となりますた

えー

当ブログを回覧している皆様

あけましておめでとうございます(遅

今年も当ブログを宜しくお願いします(遅

えー

今日から管理人宅のネット回線が復活いたしましてですね







管理人は死ぬほど嬉しいよ!!!
v(゚∀゚)vv(゚∀゚)vv(゚∀゚)vv(゚∀゚)v

まぁ復帰が予想以上に早かったという事で

例のアヒルちゃんをちゃんと押して下さい

ゲームは1日1時間というように

アヒルクリックも1日1回




よろしく

ランクリしてくれた皆様に感謝

イヤッホゥゥィイー


ついに


ついに念願の

ブログランキングトップ10入り^^



皆様ありがとうございます^^




これからもさらに上を目指して頑張って行きたいと思います^^





ランクリ
さらに頼みます^^




あと





卑怯者の機関ちゃんのランクリも忘れずに^^


 | HOME | 

プロフィール

キング

Author:キング
宮城在住の15歳の高1
好きな食べ物はちくわ!
趣味はgdgdです!

萎えやすいです。w

管理人の言葉

Blog-Ranking

1日1回
クリックを

最近の記事

来訪者

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

更新日表示

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぐぐーる

えー、グーグルですはい

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

天気予報

お出かけの際は

-天気予報コム- -FC2-
傘お持ちください

黒ねこ時計 くろック B02

ブログ内検索

RSSフィード

相リンブログ様

このブログをリンクに追加する
