Bolog(ボログ)という名のブログ

ブログ名は適当(´-∀-)絵もあるから見てってねん



2006年も終わり

いやはや早いもんです


今年中学に入学して


部活やって(現在サボリww)


かったるいテストも終わり


もう大晦日ですよ(´・ω・)

































というワケで!



来年もブログ更新頑張りたいと思うので



コメよろです




では皆さん



よ  い   お   年   を ・ ・ ・(・∀・)



有頂天ホテル

今日の夜9時から



THE有頂天ホテルが放送される



   キタ━━━(゜∀゜)━━━!!




見なきゃ損だよ?


ホント損だよ?



ビデオにでも録画しといたほうがいいよ?







映画で見に行ったσ(・ω・)が言ってるんだから間違いない!






もしも面白くなかったっていうんなら・・・






まあ・・・





謝る   m(__)m





いやホント面白いって




これは絶対見(ry


















めんどくさくなったんで終わりにする









では(^д^)

どっちにするか・・・

正月

ばっちゃの家に泊まりに逝くと

いとこと遊べる

ばっちゃからお年玉が貰える

さらに近所のばっちゃやじっちゃ

いとこの親からもお年玉が貰える

これはラッキー



だが




親は以前

「インターネット絶対切るからな!(接続)」

と言ってた



俺がばっちゃの家に泊まってる間


電話されてヤフがやれなくなる(かも)


うえーーーーーーーーーーーーーーん


どうしよーーーーーーーーーーーーっ






ばっちゃの家に逝かなければ

なぜか分からんが接続は切られない

だがお年玉が貰えない


どっちにすっかな







































考えてる今日この頃










お年玉は必須だよね














うーーーーーーーーーーーーーん







どうすっかな





ドラえ(ryについて

はっきり言って

前のが断然いいですね

何あの

ドラえ(ryの声やってる人の名前

「わさび」だっけ?

大山のぶよのままでいいよwwwwwww

なんでわさびなんだよwwwwww

わさびとか名前的にアレだし

のびたの声とか

女ったらしくてキモいし

死んじゃいあんとすねは

うん、まあ・・・

普通

どっちかといえば前の声の方がよかったな

あ、そうそう

じゃいあんの声役の人は

15歳だそうですから

正直びっくりしましたよ




皆さんはなぜドラえ(ryの声役全員変わったか分かりますか?




声役の人






じじいとばばあ(のびたの声役のひとは例外)で老けてるから


だってさ
















はい


END




今日

深夜2時ごろ

死ぬほどうるさかった

何がって?

窓ガラスに雨が当たる音と風の音です

マジうっさくて寝れなかったです

睡眠不足っすなコレは

では

俺の枕元に・・・

アレがあるわけないな

( ´Д`)=3ハァー・・・

こうなったら

お年玉に賭けてやる!

あまり期待はできないが・・・orz

マウスはいつ・・・

マウスはいつ来るのでしょう・・・

早2週間経ちましたが

親はどうでもいいそうです



え?



何で親がどうでもいいと思ってるかって?

それは

親がPC使わないからですよ

自分で買っておきながら

ほとんど使っておりません

俺にPCを支配されたという感じですね



俺はノートパソコンが良かったんです

軽くて持ち運び便利で・・・

なんでこのデッかい最新型を買ったのか、分かりません

単にテレビが見れるからか?

それだけの理由だったらホント意味わかんないっす

とりあえず

今は

マウスがまた使えるようになる事を願っている毎日ですwww




では

またねー

昨日放送されたバイハの感想

いやー

グロかったですよホント

特にキモいモンスターの舌の鉄パイプがグサっと(ry

あと、かなりビビりましたww

寿命3分ぐらい縮みましたww

水槽から女がいきなり現れたのはマジびびりますたww

とにかく詳しいことは書きませんがまじグロ&ビビリの連続

俺ビビり屋なんですよwww


では


さいならー

なんか学年主任から・・・

今日の朝8時30分ごろ

俺の学年の

学年主任から留守番電話が(ry

声がイカツイのでビビったよホントw

着信記録によると

保体の自己評価プリントを・・・

書き換えろだかなんだか・・・



とりあえず所々聞こえなかったんですよwww

声が小さくてねwww

先生やってんなら聞こえやすく話せとwww



あのバーコードヘッドが

しわくちゃジジィが


なんで俺なの!


どうして俺が書き換えなの!


プリントの内容はちゃんと書いたのに!


(♯`・ω・´)つ●ふざけんじゃねぇぇよおぉぉ!!

ちなみに●は爆弾ですww


はぁ・・・・・・・・・


ほな

さいなら~





亀田vsランダ(ry

亀田興毅が勝ちましたね。

この前の試合はダウン取られたのに判定勝ちで

あんま納得いかない試合でした

まあ、今回も判定勝ちでしたが・・・

KOとって欲しかったっすね

それと

なんか

興毅の髪型が

うはwww

完璧ウド鈴木ですよwwwww

イメージダウンっすねww

威圧感というか全然怖くないです

さっさと丸坊主になれや!

そして

今度の試合KO勝ちしろよ!




ということで

さいなら~

もうすぐ冬休み

もうすぐ冬休みですよ!
(・∀・)キタァァァァァァァァァ\(^○^)/ヤッタァァァァ
明日で学校休みです!
お年玉何円貰えるか分かりませんが・・・orz
数学の宿題が多(ry
宿題とかやってられな(ry
皆さんもこの冬休みを有意義に楽しみましょう!^^

そういえば

今日は

大掃除でしたよ

・・・。

洗剤のおかげで

手が荒れちまいましたよ

かゆいです

めちゃくちゃかゆいです!

ゴム手袋を忘れてきたから

スーパーの袋を使いました

・・・。

しみこんでんじゃねえか!!

めちゃくちゃ入ってきてるよコレ!

どうやら

袋に穴があいていたようですね

まあ、何はともあれ

めんどくさい大掃除が終わってよかったです^^;

ああ・・・あ・・あああ
マウスが壊れましたよ
昨日・・・。

昨日

親にPCのマウスを隠されました・・・。
まあ、隠してる場所はすぐ分かるんだけどね
なんか親が「パソコンのしすぎ」とか言ってました
ほんとうざい親だなぁ

はじめまして

はじめまして「ロックアンバー」という者です
主にジャンプの感想や日記などを書いていきたいと思います
これからよろしく!

 | HOME | 

プロフィール

キング

Author:キング
宮城在住の15歳の高1
好きな食べ物はちくわ!
趣味はgdgdです!

萎えやすいです。w

管理人の言葉

Blog-Ranking

1日1回
クリックを

最近の記事

来訪者

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

更新日表示

12 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ぐぐーる

えー、グーグルですはい

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

天気予報

お出かけの際は

-天気予報コム- -FC2-
傘お持ちください

黒ねこ時計 くろック B02

ブログ内検索

RSSフィード

相リンブログ様

このブログをリンクに追加する
