Bolog(ボログ)という名のブログ

ブログ名は適当(´-∀-)絵もあるから見てってねん



絵を描く気が


なんか知らんが

絵描く気が起きないなー

スマンクック



絵は明日にするよ


ほんとごめnなさい











学校で返却された理科の小テスト


結果は


表:基本問題28点

裏:発展問題54点



うわぁぁぁ・・・・OTL




ちなみに物質の状態変化という所のテストです


どうよこの点数


俺神だろwwwwwww


さてさて今回の期末テスト


数学40点以上取れるかなぁ


今までのテストで


数学なんと


最高が36点なんだ


どうだこの点数


俺ネ申だろ?wwwwwwwwww


あぁごめん変な記事で



とりあいずランコメ頼むb




依頼絵うp  byラクス

えー

萌え画と聞いて

思いついたのが

ラクスでしたwww

ってワケで

ラクスです

http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/30/img/200510/476659.jpg

↑この画像を元に描いてみたんですが





どうですかねぇ


かわいいと思った人はクリック!


かわいくないと思った人もクリック!




萌えたという人もクリック!


コメントよろしくー

ネタがない

ネタがない

どうしよ

どうしよ

とりあいず

絵の依頼してくれー

あとランクリも


あ、そういえば

テンプレまたまた変えたんだw

なんか派手になったなぁ

スネーク

これ書くのに

2時間かかった

てか

このブログ

もはや自作絵うpブログになってるね(´・ω・)

まぁ

左足書く容量が無かったから

ちょっと短いけどね




結構がんばったんでランコメよろb


ご主人ておまwwwwwwww

タイトルからして

なんなのと思ったよね



実はですね

昨日うんたらという会社から

電話が来たんですよ

俺「はい、もしもし」

「○○さんでいらっしゃいますか?」

俺「あ、はい」

「こちら○○会社でございますが














ご主人様でいらっしゃいますか?」








心中「は?ちょ・・・え?(゜Д゜)」


ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww


俺「いえ、息子・・・」

「あっ失礼致しました」



その時間帯親いなかったから断って電話を切りました

俺が声変わりして声が低いのは自分でも分かるが

そりゃねーだろーよおいww


そのことを

ダチに言ったら

爆笑し始めた





ってこれおもしろいか?



ランコメよろ

はい

職場体験に行ったとき先公に撮られた写真

特別だぞ




顔を全て見せるワケにはいかんからな

ちなみに職場体験の場所は近所のスーパーwwwwww

ランクリも忘れんなよ

のびたの日本改革宣言ポスターに落書きするしずか

絵が




くだらねぇwwwwwwwwwwwwwwww









コメよろ

そして

ランクリもよろ




ランコメ追加


ちゃんとリンクされてっかな・・・

【快挙】俺の顔さらすぜ!

さぁーあ皆さん

待ちに待った


俺の



顔晒し


逝きますか


まぁ期待すんなよな


俺は超非まじめってプロフィに書いてあったし



なんか普通に晒すのもアレなので(別に普通でもいいけどね)


4択に絞った


さーぁあ俺はこの中に居るでしょうか


見事当てた方には



何もあげないよ(^ω^)





さぁ


どぞ


















































ほれ


コメするとき適当に俺は何番か予想してね



あくまでも適当




実物はカメラうpできるようになって気分がいい時ある一部分



うpしたげるよ

続きを読む »

ごめn

線画と認識されちゃって

かなりアレです

すまn

オリキャラ

一応剣士ですはい




細かいとこが見えないですが

コメントよろ

正月のこと

いまさらですが

ほんと今更ですが

今年の正月の事を書きたくなりましてですね

まず

誰一人に「あけおめ」いわず(゜Д゜;)
それは言おうよお前



餅食わず(゜Д゜;)
醤油つけて食いたかったなぁ





おせち料理食わず(゜Д゜;)
大して食う気も無かったんでね^^;




お雑煮食わず(゜Д゜;)
あぁーくいてぇー





年越しそば食わず(゜Д゜;)
正直一番食いたかったんだなコレorz





初詣行かず(゜Д゜;)
行く気全くナシ





そして極めつけは







































お年玉貰えず(゜Д゜;)







無い無い尽くしだねホント

お年玉無料提供はキツかった・・・

残金ヤヴァイいし





































絵の依頼なんでも頼んでくださいww


グロ系はパスで^^;


できれば何かのキャラでお願いします



俺超非マジメなんでマジメな絵を描ける確率は30パーです


ですがよろしくです

依頼されたグロ画うpするよ

内臓が飛び出てるのとか期待しないでね^^;
グロが



まぁそこまでぐろくはないんだよね

将来の管理人有田の現実

さてさて今回は



将来の管理人有田の絵を見て頂きたい

けっこう無残な姿ですが


キングはそういう奴なんだと思ってください



管理人ありた



どうだ、これでも15分で仕上げました


ではコメよろです

今日はもう一枚うpします

適当

なんかね

途中でメンドくなって

適当に描いちまったわけです

スイマセンねぇ^^;

そんな絵ですが

まあコメントよろです

あいうえお








とりあえずさっき書いたやつ


出るかどうかワカランが

ついにあと一日

ついにアレ


冬休みあと1日


社会ワーク終わってねー(初耳じゃねーか)



数学のプリント集あと半分くらい残ってるぁ(結構残ってんなおい)


冬休みの勉強やらなんやら書く記録用紙になんも書いてねー(おい)






明日中に終わらせんとヤヴァイなー


随分さぼってたなーヤヴァイなー






この冬休みあっという間に終わったと思うのは俺だけか?


雪も降んなかったから外で何も遊べなかったし


結局ワザップ尽くしで終わった今年の冬休み


こたつでみかんも実現できなかった(ぇ)














じゃね

あー

もうすぐだよ


天国の冬休みがもうすぐ



終わってしまう・・・(´・ω・)



せめて冬休み1ヶ月ぐらい欲しいと思う



はぁー新年早々



お年玉0円だしよー



約束したってのに友達から年賀状も来ないし



PC災難起こりまくるしさー



その災難とは 
1、マウス使用不可
2、アンチウィルス感染
3、プリンターインク切れ     である



数学の宿題まだ終わってないし・・・orz







細木数子のいう「大殺界」に突入してしまったのか?





そんなわけないな・・・

皆さんあけますておめ

1日遅れですがあけおめです


今年もよろしく


 | HOME | 

プロフィール

キング

Author:キング
宮城在住の15歳の高1
好きな食べ物はちくわ!
趣味はgdgdです!

萎えやすいです。w

管理人の言葉

Blog-Ranking

1日1回
クリックを

最近の記事

来訪者

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

更新日表示

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぐぐーる

えー、グーグルですはい

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

天気予報

お出かけの際は

-天気予報コム- -FC2-
傘お持ちください

黒ねこ時計 くろック B02

ブログ内検索

RSSフィード

相リンブログ様

このブログをリンクに追加する
