Bolog(ボログ)という名のブログ

ブログ名は適当(´-∀-)絵もあるから見てってねん



テスト点数晒し


全教科帰ってきてないけど



一応晒しますか











国語  71

数学  43

社会  57

英語  52

家庭科 32





う~んなんというか・・・



普通以下落第点以上かな

数学はこの点数でも成績は良くなったんだぜ><;

英語痛いな^^^^







理科は自信アリ

俺の得意教科だし


技術、保体、理科はテスト用紙が返却され次第晒します


これ押せばちみのテスト点数もアップすると思われます




ちょwwwwwwwやべぇwwwwwwwくないけど

昨日親がついにブチ切れ^^^

リポビタンDのビン(空)投げてきたり

なんか色々投げつけて北

うっひゃwwwwwwwwwwヤメレwwwwwwwwwwww

すべてかわしたけどな^^^

はい

更新記事内容はこれだけwww


現在15位だか何位だかえーっと

まぁなんでもええからクリックよろ

続きを読む »

(´・ω・`)更新時間遅っせ(´・ω・`)

3時過ぎてら

久々の夜更かしじゃまいか

深夜なので脳に血が回らない

よってネタ考えられない



サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この時間は皆お寝んねしてる時間だなぁ

まぁ思い当たった事適当に書いていくかー

まず


■PSP

凄い人気だよねアレ
うn

俺持ってないけど

金欠だからしゃーねーだろorz

どうすんだよ

MHP2欲しーよかなり

PSP欲しいよ

myパソも欲しいよ



大体モンハンというゲームは具体的に



どんなゲームかシラネ

どうよこの重症っぷりwwwwwwwwwwwwww

ひでぇモンだろwwwwwwwwwwwwwwwww

そういや

PSP本体のカラー

ブルーだかが人気あるのかな

まぁ俺もブルーもいいと思うけど

やっぱシルバーだな俺は

いつ発売かシラネが

でもシルバーって傷付くとメッキとか剥がれちゃうんだよね

そこが欠点だなぁ

そう考えると

シンプルに黒買うか




やべぇ眠くなってきた
話題変えるか

はい次は
■まいまざーへの愚痴

あのばばのせいで

昨日15時までリビングに来れなかったんだぜ

だから

部屋でゴロゴロorゲームしてた

睡眠時間14時間

いつもの倍は寝てたwwwwwwww

あかんぼ並の睡眠時間wwwwwww

おっと

忘れてた

なんで15時までリビングに来れなかったっちゅーと

ババァが俺に「~消えろ」と発言したわけで

ババァが俺に「下に降りてくんな」と発言したわけで

ひっでぇwwwwwwwwwwwwwww

いくらなんでもそれh(ry



いやほんと眠くなってきた





話題変え
■現在使ってるPC

Windous XPです
2004年製です

すでにウィルス感染

エラー多発

やばくね?

HDDは300/228GBあってまだまだ余裕なわけですが

とにかく画面がでかい

ディスプレイとHDが合体したTYPEだから

本体はかなり重たいわけです

まぁTVもDVDも見れて結構役に立つし

機能豊富で気に入ってますが^^^^




ちょっと待て

文がいつもの俺じゃない

深夜だと人格が変わるのか・・・

俺はAA型だったのか・・・

Aだが




さて

長文黙読乙

脱字・誤字あったらさせん

俺は寝る

( -ω-)zzz...


ちょと待てよ
押してけよ

( -ω-)zzz...


まじで寝るか...


ノシ
































なんかアレだからやっぱ寝ない

すいません俺優柔不断なんです^^^

プラモ買うときも2つのうちどっち買うか1時間悩んだしww





そういえばブログ変更しました

もうお気づきの方も居ると思うが


Bolog(ボログ)

名前の由来?そんなの聞かないで

適当に決めたんだから




でさぁ

絵のリクエスト頼むよ

いややっぱ絵描いてたうpってた方がランキング上がるって

絶対そうだって

だからなんでもリクエストしてけれ^^

まぁほとんど絵はネタ化するけどな^^

それを承知の上で

リクエスト頼みます^^




布団に寝るは



【ランクリ】【リクエスト】忘れるなよおまいら

ノシ


第2学期学年期末考査

1時限目、技家
2時限目、国語
3時限目、社会
4時限目、3年へのメッセージ
5時限目、合唱練習


全教科死んだ^^


ランクリの量が足りなかったんだちくしょう

歴史とか意味ワカンネ

文法とかもう(ry



都道府県あんなに暗記頑張ったのに5問しか出てねぇじゃねぇかこのナスゲビン野朗(先公のことです)




さてさて俺の愚痴は置いといて



なんやかんやでランキング上昇^^

ありがとうございまっすー



【Yes! you can】



このうちのどれかをクリックすると

何も起こりません^^

変なオチですいません

第2学期学年期末考査...


1時限目、数学
2時限目、理科
3時限目、英語
4時限目、保体


保体と数学が死んだぜ^^ OTL


方程式とか知るかこん糞ったれがー



理科と英語はまぁ

なんとかできた


昨日5時間やったかいがあった



きっと皆がランクリしてくれたから(ry

ありg(ry

ござ(ry


明日は


1時限目、技家
2時限目、社会
3時限目、国語
4時限目、総合(合唱練習)


テスト当日に合唱錬かよ

ピチグソ野朗共が(先公のことです)

明日はメンドい社会と国語だ・・・orz



明日も俺がテストで頑張れるようにランクリを頼みますよホントm(_ _)m



更新頻度遅くなるとか言いながら毎日更新しようとするアフォ

ちょwwwwwwwwww明日学年期末テストwwwwwworz



全教科死んだ^^





テスト前日にPCなんかやってていいのか



ブログなんか更新していいのか


まぁいいさ


どうせ成績は落ちこぼれだ



ブログランキングも気になるし



でも勉強はするんだよ


今日ぐらい


昨日さえろくにしなかった

















グリ君がうpれと言っていたので



封筒










俺がいい成績取れるように




ランクリしろよ


ごめん命令しちまった



頼むぜおめぇら




いや

ブログ回覧してる皆様どうか王がいい成績を取れるようにアヒルのバナーをポチっとお願いしやす



グリ君から届いた運命の手紙

はい




ちゃんとエロサイt(ryのアドは書いてくれたようで

顔うpはなぁ

まぁ当分は無理だろ^^




PC禁止になったから


なんでかっつーと

グリの送ってきた手紙が

親にバレた^^orz

あんたインターネットで住所晒したんでしょ




うーだこーだ





PC禁止と言うわけです








よって

ブログ更新頻度も遅くなると思います



そこのとこ承知して頂ければおkです



ランクリ毎日してくれよ

最近インストしたソフト

なんかHD(C)の残量が急激に少なくなってきた・・・orz




ネタも最近無いんで

インストしたソフトを手当たり次第に書いて行こうかと


Cabal
これはオンラインゲーム。機関君が俺に教えてくれた奴です



Ice stome
200MBくらいこれで使った。オンゲじゃないんだけど
ロボットでなんか戦うゲーム、ただやるにはうんたらという
ソフトをインストせないかんわけだorz




Windows Media player12
いや、なんとなく最新型インストした






Arcmanager
無償法人うんたらソフト。使い方は分かんない
書庫ファイルをどうのこうのするらしい
(決してなんとなくダウソしたわけではない)





窓の手
使い方はシラネ(決してなんとなくダウソしたわけじゃ(ry




簡単バナー
俺のブログのバナーでも作ろうと思って




Random various music
作曲ソフト
自動作曲して、音程やらなんやらを変えられる





今月インストしたソフト



俺やりすぎかな・・・




















1うpキノコで増殖してしまった

全てクリック

馬路で殴りたくなった( ♯・ω・ )


昨日の夜に

母が仕事で書類を打たなければならないそうで



ワード手伝ってやったんですよ

まったくPCの機能も知らん親でね

疲れたぜ







11時開始~


1時終了



うっへめっちゃ疲れた^^

肩とかすごいこった^^



んで

意見の食い違いとか俺のさっき言葉の態度がどうのって


ワード手伝ってる途中にいろいろあってね



ばばぁは機嫌を損ね



俺がワードやってやったのに礼一つも無しかよ



さすがに怒ったよ



手伝ってやったのに礼一つもないのかよこの人とか言っちゃった^^



でそそくさとmyルームに行って


お寝んね







うざくないか?



俺がたまにこの親に殺意を抱く気持ち分かるだろ?



全くの同感だろ?














1うpキノコで増えちゃった全部クリックしろよ

バットン

kakou氏のバトン貰わせていただきますた( ・ω・ )



1.あなたのご両親は何型ですか?

どっちもAだこんなろー

2.あなたは何型ですか?

もちAだ

3.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?

「BかOかと思ってた」

4.A型の性格は優柔不断、O型は協調性&大雑把、B型は自己中心的、
AB型は二重人格、と言われていますが自分に当てはまりますか?

優柔不断じゃねぇよ^^几帳面だけどな

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

Oかな。俺おおざっぱだから

6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?

めんどくさがりのくせに掃除になると抜け目がない

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

シラネ('A`) 血液型で判断しないよ俺

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

O

9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?

特にありまひぇん^^

10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

優柔不断で親にうーたら言われた事

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

やっぱOだなぁ俺は

12.次に回す人

この記事を見てるお前だm9っω`)






現在14だか13位

少々更新サボってた^^

てなわけでTOP10帰り咲き狙うからクリィクな

続きを読む »

バレンタインデエェキィィイッスウゥゥ

きもい題名でわるかったな



さーて今日はバレンタイン

約束どうり


俺は0個でしたー


大体の小、中学生はそうだろう


義理でも貰ったことねーし^^

今日チョコ貰えなかった悲惨な奴
これクリック




ところで今日


http://www.cabal.jp/index.aspx

こんなオンラインゲームを機関君に教えてもらいました


なんか面白そうなんでダウソしてみた

ダウンロードorインストールに掛かる時間がハンパないけどな

そのうえパソは重くなるし


よかったらダウソしてみーよ



もしダウソするんなら会員登録忘れるなよ



ギックリ腰のまんまの為に

俺のうっさいまんまが

ギックリ腰になりました

つまり


俺がいろいろ手伝うことが多くなるってことだ(´・ω・)






畑耕させられました

まぁ大して疲れなかったけどね

ねぎと大根を植えたと




















最近PCに関して親がうるさくなった


  


夜するなとか




いやいやいいや



皆夜が本命だろ!



調子乗んなこら



自分のPCだ気取りしときながらプリンターしか使わんくせに!


























あ、くまの亡き姿ねこれは



バトンは明日するは



1ランク下がったからランクリよろ

コミュ雑で

ついこないだ

なんかしらんが

くまと俺が戦ってたわけだ



俺が死んだ

うーん・・・

なんか気に食わないので

くまちゃんを殺すことにした





やばいほどくだんないなぁ(´・ω・)


明日もう1枚うpするわ

ランクリしてくれた皆様に感謝

イヤッホゥゥィイー


ついに


ついに念願の

ブログランキングトップ10入り^^



皆様ありがとうございます^^




これからもさらに上を目指して頑張って行きたいと思います^^





ランクリ
さらに頼みます^^




あと





卑怯者の機関ちゃんのランクリも忘れずに^^


ひどいじゃないか

わー


PC使用時間限定されちまったよー


夜は9時以降無理で1時間以上しない



無理だろー!


少なすぎだろー!


俺1日3時間はするんだぞー!


その分勉強に専念しろと言うのかー!




と親は言いつつ俺は無視して1時間以上軽くオーバーしとります^^


よかったよかった
キングが来る時間が少なくなるぞ^^と思った野朗クリック


そ、そんなー!
会える時間が少なくなる><と思った心優しい奴クリック



所詮ネタだろ?
と、勝手妄想したバカクリックww





DSが壊れた件

いやぁ特に書くことないんで


一昔の(約1年前)


DSが壊れたことでも書きます















あれは3月ごろだったかなぁ...


夜のこと

俺は深夜の2時くらいまで

最近買ったゲームをやっていた

そのゲームの名は「パワポ(ry8」

分かるよな?

それで

上記のゲームにペナントというモードがあって

俺はそれをやっていたんだけど

スランプに陥り

打ってもゴロ、外野フライ

打率上がらず打点も取れず

少々ムカついてきた俺は

一旦ゲームをやめ

漫画を読むことにした

・・・



俺はいつの間にかDSをオートスリープ状態にしたまま寝てしまった


電気を付けたまま





夜が明けた



俺は8時ごろ



DSが床に落ちている



一瞬ひやっとした



キズは付いていないか


恐る恐る上画面を開く




すると




上画面液晶割れしてるではないか



わー^^


なんてこった^^


真っ黒じゃないか^^


パワプ(ry8できないじゃんか^^



俺はその時絶望して



死んだ人のように目を開けたままただ無になっていた



ライト買おうかそれとも


任天堂お客様相談窓口に電話してみるか


マジで迷った^^


液晶割れ修理費用10000円










そうこうしているうちに



2006年11月下旬


保障期間過ぎた


そのころ



DSなんて糞と思うまでDSに対して飽きを感じていた








そのDSはばあちゃんの家に置いたまま^^

きっと今頃タンスの戸棚にしまってあるんだろうな



終わり^^


必要以上に長くそして


このくだらない文を読んだ方

クリック頼む

わーい^^落第点^^

ちょっと×3


この点数オワタ













































英語のテスト


27点/100点




わぁいうれしいなぁ~^^




間違いまくりヒャッホウ~









































ショック


こんなの笑い過ごせる点数じゃないぜ


クリックすれば

君の英語の成績があがる!

あと俺の勉強のやる気も多分上がる!


例の機関の野朗が俺に対抗心を燃やしてるご様子で


俺も負けてはいられん

是非クリック頼むよ

まぁなんとなく


俺の学年の先公紹介しとくわ


え?なぜ急にそんなこと書くかって?



最近マジでネタ切れなんだ(´・ω・)





1年1組担任

ダチとでのあだ名:よしだのおっちゃん

男:技術担当

俺のクラスの担任

眉毛太ぇんだかなりww

目の大きさは左右偏っております

口癖は

「ほぉら青ファイルに明日の予定書きなさい!」








1年2組担任

ほとんどの人が言っていると思われるあだ名:ジャイ子

女:体育担当

とにかく太っています

給食を積極的におかわりする食いしん坊中年おばさん

だが何気きびしい














1年3組担任


学年全員が言っているあだ名ぶんこさん

女:数学担当

個人情報がアレなのでこのあだ名になった由来は言えない



口癖:
「ちゃかちゃか」(説明or解説時に発する言葉)

「どべぇー」(でっかいコンパスで円を書くとき発する声)

「のり~貼る~っ」(ノートに貼る系なものが多いからのりを配るとき発する声)




まぁこんぐらいでしょうかね

この言葉をぶんこさんが発するとクラス中は笑いです





男:1年4組担任

皆の間でのあだ名:ミスターなり
英語担当

あぁ「なり」というのは成田という名字から取ったんだそうです

あと、アゴが割れてます







1年5組担任

別名:あんどぅ

男:社会担当

もちろん安藤から取ったんですよ分かりますよね


野球部の監督です












男:理科担任

ごめnな特に書くことないんだ


女:国語担当

あだ名等はなし

ごめnなこっちも特に書くことないんだ


男:体育担当(体育の担当の先公は2人居る)
ダチとの間でのあだ名わたあめ、なべっち、よういち君、ようちゃん


あだ名が沢山あるんです

ちなみに学年主任

声でかい

厳しい

ハゲ

着てる服が毎日一緒wwwwwwwwwwwwww

指なし手袋はめている







あぁ疲れた



疲れた体を癒すのは


君のワンクリック!


頼むぜ


らすと おぶ ざ 萌え画

まぁ


タイトルは適当

この絵がラストなわけではないよwwww(紛らわし


この前2時間掛けて書いた俺的力作


どうかなこの絵






















































わーお

萌えたら
クリック!



かわいいと思ったら
クリック!



力作のわりにヘボいなと思った奴
まぁクリック


コメントもよろしっくー

さてさてまたバトン

◆陸上or水泳→軽く陸上ですよ

◆好きな人or親友→ 好きな人はまぁ...大親友なら4人程

◆嘘or真実→ 嘘を語るのが得意ですwwwwww

◆夏or冬→. 夏に決まってるでしょ

◆TOKIOorSMAP→ やっぱトキオ

◆お茶or水→ Japaneseはお茶で決まり!

◆次長課長orタカアンドトシ→ 欧米かもいいけど...タンメンも捨てがたい

◆桜塚やっくんor犬井ヒロシ→どっちを選ぶかは自由だぁ

◆トッポorポッキー→ ポッキーです

◆脱出ゲームor推理ゲーム→ 脳みそ使うのは苦手です^^;

◆スカートorズボン→ 俺男だぜ...ズボーン

◆亀梨和也or赤西仁→ 亀

◆甘党or辛党→ どちらとも好きです

◆家or学校→ い     え

◆体育祭or文化祭→ 俺動くの好きだから体育祭

◆カップアイスorコ―ンアイス→ ガリガリ君

◆犬or猫→ ドッグフード

◆NintendoDSorPSP→ PS3

◆携帯orパソコン→ 絶対的にPC

◆愛or金→ 金(ぇ

◆子供or大人→ うざいガキじゃなかったら同年代子供

◆ツンデレorデレツン→ イミフ^^;

◆国語or数学→ どちらとも嫌い

◆邦楽or洋楽→ どっちもえぇ

◆アニメor漫画→ 絶対的に漫画

◆洋食or和食→ 養殖

◆アナログorデジタル→ケーブルテレビ

◆白or黒→ 青

◆インドアorアウトドア→アウトどあ

◆鉛筆orシャーペン→ シャーペン

◆内股or外股→ 内股きめぇwwwwwwwwwwww

◆ミッキーorプーさん→ 鶴やさん

◆ハウルorムスカ→ 何度でも蘇るさ

◆docomo or au→ 予想GUY

◆手袋 or ニット帽→ どっちなんだい!

◆絵 or 写真→ 断然絵

◆手作り or 市販→うーん...物によるなぁ




ちゃんとおまいのブログでもやれよ(`・ω・´)


コメランよろ

続きを読む »

【依頼絵】ハルヒorいいんちょ


やっと依頼絵うpです


クック殿遅れてすいませんww  m(__)m




maker殿からのリクエスト【ハルヒ】









クック殿のリクエスト【いいんちょ】





どちらとも
駄作(゜Д゜;)

いいんちょなんか・・・もう(ry



まぁとりあえず



萌えた人
クリック!



かわいいと思った人
クリック!



あ、コメントも忘れずに

バトーン

さーてやりますか


①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
S・M
②自分の席は何列目ですか?
前から4列目
③よく当てられますか?
挙げればな
④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
あぁ無口、どうでもいい
⑤担任の先生は好きですか?
別に、声でかすぎ
【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
後者
⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
うーんと、卵マヨをパンにぶっかけたやつ
⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
給食
⑨お父さんの職業はなんですか?
介護っぽい
⑩今、曲を聴いてますか?
ノーあいどんと
⑪部屋にベッドはありますか?
一応あるよ
⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
最近机に向かってない俺^^;
⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
フォワードでっす
⑭きいてないよ~。
言ってないよ~
⑮最近行った所は?
学校wwwwwwwwwwww
【恋編】
⑯好きな人は?
・・・・まぁ
⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
N・A
⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
高いでっせー
⑳好きな人とは今どんな感じですか?
まったく進歩なし他人同士
【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました。
現実そうなんだよwwwwwwww
22、よく使うかばんはどんなのですか?
あれ
23、あなたが思う、隠れた名店は?
ゲオ(隠れてねぇ)
24、特技を3つ!
手で屁の音を鳴らす、首絞め、Aボタン連打
25、自分のデジカメを持っていますか?
もち持ってない
26、自分のPCを持っていますか?
もち持ってない
27、このバトン長い?
かなり長いよー
28、まだまだいくよ~!
しゃーねーなー
【連想編】
29、芸能人と言えば?
欧米か
30、アーティストといえば?
B’z
31、ブランコといえば?
立ち乗り
32、シーソーといえば?
興味ナシwww
33、犬で好きな種類といえば?
しば件
34、猫で好きな種類といえば??
えー・・・黒猫やまとの宅急便
35、弦といえば?
漢字
【一発変換編】
36、あいうえお
藍上尾
37、ひるめろ
ひるめ路
38、いえーい
居エーい
39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ
40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ
41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はあなただけなんだけどあなたは同?
42、ぷーさんすぬーぴーえるも
プーさんスヌーピー得るも
43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です
44、おどるめざまし
踊るめざし
45、ふくやままさはる
吹くやまさる
46、ばんぷおぶちきん
バン、プ、お!ブチ、金
47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
星ウォーズ手逝こ苦のギャ苦臭
48、さっぽろはむふぁいたーず
さつまいもぽろぽろハムハム歯痛ーズ
【終了編】
49、締めは何がいいかな?
てれってれー
50、では終わります!このバトンを回す7人は?
このブログ見てるお前m9っ(`・ω・´)

続きを読む »

え~今日はですね

え~今日はですね




博物館or天文台の見学だったんだ

見学とは言っても

ちゃんと課題はあってですね

10枚ぐらいのプリントにうーたらこーたら書いて

提出だそうです




とりあえず今日1日を

書いてみます


6:48   起床(いつもより16分早いお目覚めです)

7:12   朝飯(パンに卵ソースぶっかけたようなもの)

7:22   出発(いつもより38分早い出発です)

約7:42  学校とうちゃ-く

約8:00  市バスに乗り、出ぱーつ 

約9:30  博物館にとうちゃーく(バスにかなりな時間座ってたから歩くのダルかったね)

約9:40~ 見学開始~


そういえば

この博物館は

今日俺たちが来るまで閉鎖してたそうで

俺達が今年初めの客だそうです

まぁどうでもいいけどね




んで

我が県の古墳やら土器やら土偶やら

伊達政宗やらの問題がいろいろあったので

とりあいず

ダチと協力して

頑張って(  )全部を埋めました




11:30  博物館出発~



バスじゃなくて徒歩ですよ


11:40  天文台とうちゃ~く




キタよキタよ本命のプラネタリウム\(^○^)/



11:50  昼飯


ほぁー

やっと飯だ^^



中身は


・のりたまご飯
・から揚げ
・キャベツ
・リンゴ
・卵焼き


メニューは良かったんだが

リンゴとから揚げがくっついていたorz

リンゴ非常に謎の味だったorz



12:30  天文台見学


はぁー

またプリントに書くのかよと言いつつ

頑張って全部埋めました

まぢ見学はつまんねーや




14:00  プラネタリウム


よし


やっと座れる

イスがリクライング式なんで

背もたれによりかかっただけで倒れてしまいます



プラネタリウムが始まって早々

寝てる奴がいてねー

周りの皆でクスクス笑ってましたよ

そして






俺は2回寝た


起きた瞬間


隣の席の奴がクスクス笑ってた


そして


そいつも寝ていたんだ



ていうか皆寝てたんだ




15:20  プラネタリウム終了


オワターーーーーーーー

15:40  バス乗車


誰かが窓開けて牛糞の臭いが


約4時過ぎ  学校到着orさよーならー



って


特に良かった事書いてないし俺



 | HOME | 

プロフィール

キング

Author:キング
宮城在住の15歳の高1
好きな食べ物はちくわ!
趣味はgdgdです!

萎えやすいです。w

管理人の言葉

Blog-Ranking

1日1回
クリックを

最近の記事

来訪者

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

更新日表示

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ぐぐーる

えー、グーグルですはい

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

天気予報

お出かけの際は

-天気予報コム- -FC2-
傘お持ちください

黒ねこ時計 くろック B02

ブログ内検索

RSSフィード

相リンブログ様

このブログをリンクに追加する
