Bolog(ボログ)という名のブログ

ブログ名は適当(´-∀-)絵もあるから見てってねん



結局また絵うp...

土日に描いた絵でもうpっかー

PCでの編集は一切しておりません^^


ウルキオラ・シファー



           , ─ 、      / ⌒ \
        /    \   /     ヽ
        /   , -´  ̄ ̄ ̄ ─  、|
       /  /    , ───── \
       | /    /            ヽ
/  /  |/     /   ⌒\     /ヽ ヽ
  /   /    /     ヽ l /      ヽ l /  ヽ
/      l     /      / ⌒ヽ     /⌒ヽ   l
   / |    l      | (‘l |      |(‘l |   |
  /   |    |     l     l   _ l    l  l
/  / l     |      ` ー ´   (二) ー ´  |
  /    l   l          ___       !
/  /  ヽ  ヽ     ヽ/´      l     /
  //   lヽ   ヽ      ノ─-、    ノ     /
//    /ヽ\ ヽ   /____ノ_ /   /
/    /  \` ー` ‐─────── イ   /
  /  /     ` -──/⌒/´ー‐─´\ / /
/   /        \  ヽ_/   /   ヽ /
                >´⌒ヽ   ヒ_ン /⌒ヽ /

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> このウルキオラ超うめえ!!!  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄






まぁ誰だかは分かりますよね?

週間少年ジャンプで大人気連載中の「BLEACH」という漫画に出て来る

ウルキオラァァアアア!!!11ですね(´゚ω゚)


管理人は熱狂的なBLEACHファンであり

ウルキオラ萌え~なんです (注:管理人はマジです



結局絵ネタになってしまったワケなんですが

多分次回も絵ネタですww


ウルキオラに萌えた人クリック!


あまりのえのウマさに管理人に惚れちゃった人クリック!


結構頑張ったのでクリックよろです~


【依頼絵】担任、FC2ブログバナー、Googleロゴ

まぁ管理人は

家庭教師を雇っているんですけど

週1でね

毎週月曜

1回90分

今週から週2になっt(ry



うぇぇえええ><



最近の出来事はそんな感じwww


あーあと一昨日友達3人と鬼ごっこしました




ε=(≡´・∀・)ノ  (((゚Д゚;)))   \(゚皿゚≡)=3  

友達がハメてきてずーっと鬼やってました^^^





えー

こちら前回リクエストして頂いた絵です



ごめんちゃい

途中からてきとーです^^^

うめぇと思った人クリック!


俺の方がうまい^^^と思った人クリック!


さてと

ネット接続が復活して約1週間

さっそくブログのネタ切れです


まぁずらずらとここ1週間あったことでも書いていくか

1週間に2回テストがありました

実力診断どーたらこーたらと仙台市標準学力検査だかなんかです


えっ?勉強?

してないです(殴

勉強する意欲もない管理人を誰か懲らしめてください^^





あーあとクラス替えがあったね

一言で言うとエロい

まぁ詳しくは書かないことにするか




強いて言えば

ウチのクラスは今年転任してきた先公なんだけど

ある男子生徒が先生に聞きました

「先生、初体験はいつですか?」(注:よい子は絶対マネしないでね!

そんなん聞くもんじゃねぇだろ('A')



おっとっと

下ネタ書いちゃいました><

あと最近うちのアヒルがうるさいのでクリックしてなだめてあげて下さい

あとそろそろ管理人の自作絵うpも再開しようと思うので

何か書いてほしい絵があればコメ欄に書いちゃって下さい

よろしく

約1年ぶりの更新となりますた

えー

当ブログを回覧している皆様

あけましておめでとうございます(遅

今年も当ブログを宜しくお願いします(遅

えー

今日から管理人宅のネット回線が復活いたしましてですね







管理人は死ぬほど嬉しいよ!!!
v(゚∀゚)vv(゚∀゚)vv(゚∀゚)vv(゚∀゚)v

まぁ復帰が予想以上に早かったという事で

例のアヒルちゃんをちゃんと押して下さい

ゲームは1日1時間というように

アヒルクリックも1日1回




よろしく

 | HOME | 

プロフィール

キング

Author:キング
宮城在住の15歳の高1
好きな食べ物はちくわ!
趣味はgdgdです!

萎えやすいです。w

管理人の言葉

Blog-Ranking

1日1回
クリックを

最近の記事

来訪者

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

更新日表示

02 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ぐぐーる

えー、グーグルですはい

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

天気予報

お出かけの際は

-天気予報コム- -FC2-
傘お持ちください

黒ねこ時計 くろック B02

ブログ内検索

RSSフィード

相リンブログ様

このブログをリンクに追加する
