Bolog(ボログ)という名のブログ

ブログ名は適当(´-∀-)絵もあるから見てってねん



てすと is tomorrow.\(^Д^`)/

中間テスト明日なのにPCやってブログ更新してるバカがこの俺



いやー
今午前3:03分だね(´・∀・)
ちょっと夜更かししすぎた

でも勉強の夜更かしだから気にしない気にしない^^

テストシーズンは憂鬱でだるいけど
皆さん誘惑に負けず頑張ってくれ

と、誘惑に負けた俺が言ってるが気にしない気にしない^^

では、テスト頑張って来ます今日の更新は短文で




俺が全教科100点取れるようにクリックよろ


スネーク・雷電を描いてみた

昨日と今日は中総体の代休(^ω^)
だがテストも近くかてきょの宿題が拷問レベルなんであまりのんびりもできない^^^


皆さんはMGS4買ったでしょうか
まぁ俺はもうプレイ動画見ちゃったんだけど(´-ω-)

今お金が無くてね・・・10円ガム2個しか買えない状況で
お金下さい^^^



えー
暇つぶしにスネークと雷電を描いてみましたんこぶ

old snake

↑オールドスネーク





↑雷電


3次元っぽい絵は難しいね

鼻の形とか唇とか苦労した

んで





くりっくよろぴくっすー

~完~

中総体がありますた

今日朝に地震あった^^^
今日が俺の命日になると思った^^^^


そんぐらい揺れた気がするww

震度6弱だったかな?何はともあれ家ぶっ壊れなくて良かった




今日から月曜まで中総体期間


今日は野球の応援だった

友達ん家のcarに乗っけてもらってシェルコム仙台っつースタジアムまで行った( ・ω・)

後部座席に4人乗っててカーブん時いちいち友達が押しつぶそうとしてきた^^うぜぇ^^^



到着

そんで試合開始

チアリーダーの応援にまぎれて友達が2人踊っててキモ可愛かったwwwww


初回にいきなり4点入れたのでなんかあんま面白くなかった( -ω-)


結局5-1で俺の学校が勝利、準決進出だぁああ


なんか他校の女子がブスばっかだっt(ry


あと次回絵うpの予定ですランクリよろ~(´^Д^)ノ


あー


なんか今日は疲れた


とりあえず学校終わって

帰宅部軍団(6人)と帰ってると「おごれ」 だの 「ジュース飲みたいなぁ~」


などと、皆ほざき始めた

まぁ別にこんなの毎日の事だからガン無視なんだけどね^^



俺は勿論のことサイフなぞ持って来てないのでおごりたくてもおごれず

むしろ、今、持ち金が30円程度しかないのでガキんちょにでもカツアゲしたい気分だわ^^


で、A君が家に戻ってサイフ持って来ることになって、俺ら5人はwaiting in 歩道


ヒマだからなんかしようぜってことで

誰が一番長く息止めてられるかっつー勝負に発展したww


皆一斉に息を吸う!

「ぶふぉwwwww」


こういうのって笑わない奴の方がおかしいねw^^


その後、誰が一番高くハイキックができるかっつー勝負に発展して

俺のアレを蹴られた



そしてやっとA君帰還

その後S君の家に行き、人生ゲーム(またw)やることに


なんかちょっと特別っぽいルールだったんで所持金100万$ぐらいになったwwwww

あとルーレット3回連続 「5」 がでて俺50万ゲットしたすごい

俺の所持金は2位だったかな?1位は160万$(:これは実話です


そんで外行こうぜって話になって皆でドッヂボールすることに



そしてなぜか俺のアレを殴られt(ry

物凄くクリーンヒットで痛かった



あ、そういやテンプレを変えてみた

~完~

はいはいはいあひ絵うpですねぇーえ

最近ネタ絵にはまりました





これで吹いてくれた人には努力賞あげる










 



  

ぼく、くっりくされたいんです!くっりく!

ごめんさい、がちでネtがない^^^

~完~

土日特に何も無かったので絵うぷ




えーこちら

ヤンキー描こうとしたけど

学ラン描くのメンドかったんで顔だけにしますた

冗談は顔だけにしろとはこの事ですね(´^ω^)




↑これクリックすると明日ハゲます☆

~完~

 | HOME | 

プロフィール

キング

Author:キング
宮城在住の15歳の高1
好きな食べ物はちくわ!
趣味はgdgdです!

萎えやすいです。w

管理人の言葉

Blog-Ranking

1日1回
クリックを

最近の記事

来訪者

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

更新日表示

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ぐぐーる

えー、グーグルですはい

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

天気予報

お出かけの際は

-天気予報コム- -FC2-
傘お持ちください

黒ねこ時計 くろック B02

ブログ内検索

RSSフィード

相リンブログ様

このブログをリンクに追加する
