Bolog(ボログ)という名のブログ

ブログ名は適当(´-∀-)絵もあるから見てってねん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットが再び切られようと、屈しない^^^俺は必ず戻ってくる^^^^多分

まだ時間あったから更新しとくかな



ってかさー
俺の使ってるPCさー
エrサイtに行くとすぐファンがふぉんふぉん唸りだしてすぐフリーズするんだけどお前マジXPこんなんでいいのかYOって思うんだけど

あり?日常茶飯事?
XPでも良くある話なのかな?
まぁいいや(´゚ω゚`)


そういえば俺の友達にハレハレもってけセーラー服踊れるPCヲタクの中のヲタクが居るんだけど

そいつ学校の文化祭でハレハレ踊るらしい^p^
っつぅかハレハレともってけ完璧に踊れるとかなんかあきれるわ
お前はテーブルの上でソーラン節やってろと


そういえば俺の部屋1ヶ月近く掃除してないんだけど
ちっこいクモが時々出て困る
おめぇ何繁殖してんだよ家から出てけってもう気食悪い
あとネズミが壁をガソゴソいってうぜぇ('A`)凸
おめぇ何食って生きてんだよそろそろ静まれと言いたい(´・ω・`)


あと最近便秘
ヨーグルト朝に食ってないのが原因かどうか知らねえけど
俺の腸5日分の食料良く貯めてられるなって関心する


あと最近全っっっ然TV見てない
1日1時間も見ないな
昼ドラの五つ子30分見るくらい
PCに浸りすぎたwwwもう廃人だわwwww



あと俺受験生だった('A' )...│ ̄│_
1、2年の復習とかしなきゃ・・・めんどくせぇwww
とりあえず『最新高校入試問題集』5教科分買ってみたけど
やる気ナッシングwwwまぁ冬休みにでもやるか
社会とか覚えられっこない(´-ω-`)れきしとか忘却の彼方ww



みんなはクーラー付けてる?
まぁ熱いと扇風機だけじゃ暑さ耐え切れない時あるよね^^^分かるよ
家中の窓全開にしとけばなんとかなr
いや泥棒が入ってくるか・・・
冷蔵庫の中に閉じこもr
いや死ぬか・・・
寒い寒いと言ってれば自然に体温低下すると思うよ


さてと久しぶりにgdgd書きました
暫くは更新無いと思っていいかも知れません
友達ん家で出来たらするかもしれんけどまぁ分かりません
受験生なんでPC漬けなんて出来ないし
wazapの皆さんはまたネット切られたのかよwwwwwwwと笑い泣きして結構です

だが必ず戻ってくる多分






スポンサーサイト

コメント

受験かよ…。
なら、ある程度は仕方ないな…。

>>ズェピア様
ま、ある程度なある程度

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://exunko123.blog85.fc2.com/tb.php/77-e40498d4

 | HOME | 

プロフィール

キング

Author:キング
宮城在住の15歳の高1
好きな食べ物はちくわ!
趣味はgdgdです!

萎えやすいです。w

管理人の言葉

Blog-Ranking

1日1回
クリックを

最近の記事

来訪者

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

更新日表示

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぐぐーる

えー、グーグルですはい

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

天気予報

お出かけの際は

-天気予報コム- -FC2-
傘お持ちください

黒ねこ時計 くろック B02

ブログ内検索

RSSフィード

相リンブログ様

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。