Bolog(ボログ)という名のブログ

ブログ名は適当(´-∀-)絵もあるから見てってねん



ブロッコリーって緑色の木じゃね?


↑ストライクガンダムの模写
うまいと思ったらランクリしてねはげかす



なぜか昨日切れるはずのネット接続が生きている

キャベツナイスgjwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






そういえば今MGS3極めようとなんかやりだした
EXTRAME1週すればアイテム手に入るから後は大分楽になる
パトリオットはセコイから使ってない
つーかあれはだめだろwwオセロットとか痛い人とかケフィア楽勝すぐる(´^^ω^^)
あと、無限ペイントもセコイww

今は無限ペイント+SNIKINGスーツ+ショットガンで極め中
ショットガン打ち終わった直後にタクティカルリロードすれば時間短縮できるから
個人的に最強の武器なんじゃないかなって思う

何回やっても何回やっても
フューリーが倒せーないよー
あのーファイアー何回やっても避けれない
ダンボール被ってみたけど
フューリー相手じゃ意味がなーい
だから僕はLIFE回復剤だけは最後までとっておくー

つーわけでマジで倒せない(´;ω;`)


メタギアやったことない人はコメしづらいと思いますが
ランクリックとかお願いします

コメント

ホントにコメできませんなあ


えへへへへへへ

ファーリーは俺も苦戦したww

てかメタルギアって基本ボスとか弱い

簡単だ。
チートコードを使えばいい。

>>誠意様
分かりにくい記事でさーせん><

>>ヘロヘロ様
ファーリーwww

>>ズェピア
俺そういうの使わない主義だお

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://exunko123.blog85.fc2.com/tb.php/79-12f967bc

 | HOME | 

プロフィール

キング

Author:キング
宮城在住の15歳の高1
好きな食べ物はちくわ!
趣味はgdgdです!

萎えやすいです。w

管理人の言葉

Blog-Ranking

1日1回
クリックを

最近の記事

来訪者

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

更新日表示

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぐぐーる

えー、グーグルですはい

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

天気予報

お出かけの際は

-天気予報コム- -FC2-
傘お持ちください

黒ねこ時計 くろック B02

ブログ内検索

RSSフィード

相リンブログ様

このブログをリンクに追加する
