Bolog(ボログ)という名のブログ

ブログ名は適当(´-∀-)絵もあるから見てってねん



なんで夏休みなのに数学の勉強とかやらなきゃいけないの?1+1ならまだしもさ、√とか連立とかもう破滅しr



まだ繋がってるんだ、キャベツ様ありがとうございます><

↑キャベツ様に感謝の意を




とりあえず最近昼と夜が入れ替わってきた^^orz
親があとネットやれんの少しなんだからいくらでもやれっていうから
まぁ夏休みだから別に構わないんだけど(´・∀・)


そろそろ家庭教師めんどくさくなってきた・・・
一応5教科やってるんですけど、国語は殆どってか全然やらない
まぁ主としてるのは数英だな

英語はアレだよね
単語書けて意味知ってて、文法覚えてりゃなんとかなる

数学は・・・数学は・・・
なんで1日に問題集2ページ分やらなきゃいけないんですか、これは自重推奨
社会も地獄、1日に問題集3、4ページ分とか、これは自重というレベルを超えているorz

しかも丸付け終わってる状態で、解答みて理解したら直して分からないとこだけ教えるから―。
ぶるぁああああああああああああああああああ


てわけで相当グチりました、俺より苦労してる人なんて腐るほど居るけどグチりたかった^p^


MGSの話...
キューリー夫人倒した><こればっかりはスタミナキルは駄目だった・・・
ってかExtrameのグロズニィグラード敵兵多すぎwwあの盾持った敵兵が厄介

で、兵器廠に行ってC3設置
その後ぼるぎん戦、まぁ攻撃かわせば余裕だよね←今ここ

クリックよろしく


コメント

ランクリバナーを話し切り替えるたびに挿入すんなwwwwwwwww


勉強・・・ねぇ・・・
やるきでまへーん\ry(←典型的な落ちるタイプ

受験勉強1回もせずに塾だけでがんばった俺が通りますよ ←

1回英語県模試で満点だった

>>夜神様
サーセンwww
俺もお前なんか落ちるとか言われた

>>ヘロヘロ様
なんかもういろいろと神ww

公立ならば、主の学力で余裕だがな。

>>ズェピア様
マジで?wwwwww
でも念のため復習やっとくよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://exunko123.blog85.fc2.com/tb.php/81-4135cc5b

 | HOME | 

プロフィール

キング

Author:キング
宮城在住の15歳の高1
好きな食べ物はちくわ!
趣味はgdgdです!

萎えやすいです。w

管理人の言葉

Blog-Ranking

1日1回
クリックを

最近の記事

来訪者

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

更新日表示

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぐぐーる

えー、グーグルですはい

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

天気予報

お出かけの際は

-天気予報コム- -FC2-
傘お持ちください

黒ねこ時計 くろック B02

ブログ内検索

RSSフィード

相リンブログ様

このブログをリンクに追加する
