Bolog(ボログ)という名のブログ

ブログ名は適当(´-∀-)絵もあるから見てってねん



うはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中止フラグktkr

当ブログは無期限仮閉鎖します

なんでかって?
まぁ分かる人には分かるかな

ってかもうやってらんねぇwwwwwwwww
結局2ヶ月くらいの命でした\(TДT)/

ではさらば

ぷぁあああああ

遂に深夜に隠れてPCやってんの親にバレタ^^^orz


なんで3時頃トイレに起きてわざわざリビングに来んだよ
そのまま2階行けよ意味分かんねーよ(´・ω・`)


つーか俺が甘かったwwwその日かてきょあって
先生と怖い話で盛り上がってて
深夜にPCしようとしたらちょっと・・・暗いのが気になって←(俺はビビリです
リビングの電気付けとかなきゃ良かった・・・(´・ω・`)o...rz


あーあーあやっちまったよもうーああー
今回は完璧に隠し通すつもりだったのに・・・(´・ω・`)
あぁー昨日に戻りたい戻りたい
ドラえもーんタイムマs(ry

そのうち
でっていうの自作漫画うpるかも(´゚ω゚`)
もちろんサラサラッと描くので画力は期待しないでねー(´・ω・)

4コマがいいか普通のずーっと続くストーリー漫画がいいか
コメントする際記入して頂くと嬉しいです

ではこの辺で




アシタカラナツヤスミウッホホイ^^

そういえば合コン優秀賞でした(´・ω・)




最近暑あぢーよね

昨日午後体育館で私立高校説明会があって2時間ぐらい椅子座ってたー

汗ドゥアラドゥラで寝ようにも寝られなかった(´・ω・`)

ってか制服自体あっちーからやってらんねー




最近親にネット切んぞコルァって脅された^^^2度目は勘弁して下さい^^^




つーか明日から夏休み

ALLgdgd進行で行くつもり^^しゃーせん^^

3年は自由研究とか宿題無くてラッキー(^ω^)b

でも勉強しなきゃいけないわけなんですよーめんどくせー

英語の絵日記とか何書きゃいいんだろ

Today is July 21,it is very good!!(今日は7月21日、まぁいい日だったんじゃねーの)

もちのろんこんな感じには書きません^^






これといって書くこと無かったんでこの辺で

友達がニコ厨になりました

明日7月12日は合唱コンクール(通称:合コン

3年の課題曲は『大地賛頌』
まぁこれがいい歌ですねぇ(´^ω^)


俺のクラスの自由曲は『青葉の歌』

朝の練習は相当ダルくてダルビッシュだったけど
まぁウチのクラスなら最優秀賞取れるんじゃね?とか思ってる

俺の度肝を抜く歌声を聞きたい人は白百合なんたらホールに来れば良いと思う





さてと

題名の通り
友達がおめでたくニコ厨になりました^^^

先週の金曜俺が友達のニコニコのアカウント作ってあげたんですよ

んで、月曜学校行ったら

「先生!男子が女子より若干多いd(ry」だの「男女男男女男女」だの
まぁうるさかった(´・ω・)

そして昨日俺が超笑えるから見てみと勧めてたスクールデイズ全話見たそうです
今日誠氏ねってほざいておりました




そういえば家のカギ無くした
親より早く家帰った時どうすりゃいいの^^^^^orz

テスト点数うpppqqq^^

今日全教科帰ってきたんで
点数晒すわ(´・ω・`)

国語 81
数学 46
理科 82
社会 70
英語 63

合計 342

数学以外の出来っぷりに吹いた´^3=3

数学はまぁ、なんつぅの

ケアレスミスが全く無かったら70点弱は行ってたカモ(´・ω・)

とりあいず

国語と理科は簡単だった

余った時間暇で机に顔伏せて寝てたら額に服のあと付いたO│ ̄│/


あと今日弁論発表だった

なんか知らんけど緊張するよね^^^



THE END

«  | HOME |  »

プロフィール

キング

Author:キング
宮城在住の15歳の高1
好きな食べ物はちくわ!
趣味はgdgdです!

萎えやすいです。w

管理人の言葉

Blog-Ranking

1日1回
クリックを

最近の記事

来訪者

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

更新日表示

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぐぐーる

えー、グーグルですはい

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

天気予報

お出かけの際は

-天気予報コム- -FC2-
傘お持ちください

黒ねこ時計 くろック B02

ブログ内検索

RSSフィード

相リンブログ様

このブログをリンクに追加する
